明日も横浜のBAKEROOMさんの焼菓子が並びますよ。

どうぞ、お楽しみに♪

 

今日のご紹介アイテム

 

ELEY KISHIMOTO

イギリス・ロンドンを拠点とするマーク・イーリーと岸本若子が1992年に設立したブランド「ELEY KISHIMOTO」。
ファブリックデザインを中心とした活動からスタートし、著名デザイナーやメゾンとの取り組みを通じてテキスタイルデザイナーとして高い評価を受けてきた。
クラシックな手法で生み出される、独創的で奔放な色使いのテキスタイルやデザインは、ファッション以外にもアート、建築といった多様な分野とのコラボレーションに実績を残し、ファッションの域を超えた多岐に亘るデザインフィールドをもつブランドとして、ファッションコンシャスの高い層に広く支持されている。

私は卒業式に着たお洋服で入学式も行きましたが、このタイツに変えただけで、グッと華やかになりました。

アクセサリーがあまり得意じゃないという方は、足元で華やかにするのも乙ですよ。

ブルーとチャコールグレーがございます。

ぜひご覧ください。