スタッフが行ってきたそうです。ここへ

お土産にこんな素敵なパッケージのクッキーを頂きました。

7月から私も行きたい!行くぞ!!と思い思い・・・もうすぐ終わっちゃいますね・・・。

今度のお休みに行ってこようと、鼻息を荒くしています。

見たい所はいっぱいあるけど、きっと回りきれないので、絞り込んで・・・

「うぶすなの家」と「田島征三」は、絶対行きたいな。

そして、「sleeping mail 時間差レター2」・・・これ是非やりたいです!!

もう行ってこられた方、「ここは外せないわよ!ポイント」あったら、どうぞ教えてください。

芸術祭が終わると、次は「妻有クラフトフェア」ですね♪こちらも楽しみです。