昨日の晩、蚊に刺されてかなりテンションが下がったので、

今晩は今年初の「蚊取り線香」。解禁!

この香りだけでテンション上がる上がる~。大好きな香りです。

さらにもう1つ今晩解禁の「いちご酒」。

こちらもあまりの美味しさにテンション上がる上がる(笑)!

レモンの皮を剥かずに入れたので、皮の苦味が多いに発揮され、

カンパリのようです!(でも香りはしっかり苺!)

::::::::::::::::::::::::::::::::::

さらに今日は、辰巳芳子さんのレシピを元に「焼き豚」を作ってみました。

こちらがまた、思いがけず美味しく出来上がり、さらに嬉しい私。

(あーーー、写真!と気付いた時には、すでに1枚・・・寂しい写真ですみません・・・)

これおすすめです!