「絵と木工のトリノコ展」

2014.11.22sat~30sun 10:30~18:00(期間中は日曜日もopen)

flannelで初めての展示会が、トリノコさんで嬉しくて嬉しくて舞い上がっています。

たくさんの皆様に見に来ていただきたいです。

愛らしいトリや、シュールなねこ・・・・
ふわふわファーやビーズで着飾ったウサギたちのブローチ。

ガリ版印刷のポストカードは素朴で、なんだか懐かしい温かみがあります。

そんなトリノコさんの素敵な作品がたくさん集まります。

・・・・来年の干支でもある、ひつじモノも必見ですよ。

展示会行きたかったけど・・・なかなか遠くて行けなかった!という方々
ぜひこの機会で手に取ってご覧ください。

作品を作っている五十子(いらご)さんも、11/22.23とお店にいらっしゃる予定ですので、
ぜひ会いに来て下さいね。

どうぞ、よろしくお願い致します。