「ロバータ・サブダ しかけ絵本展」

4日から三越で開催中の絵本展に、先日行ってきました。
子供たちが一昨年のクリスマスに、おじいちゃん達から「オズの魔法使い」と「不思議の国のアリス」をプレゼントしてもらい、その精巧な作りと、美しい色使いに、本当に感激しました!(私がもらったわけでもないのに・・・)すごいですよね!まさに紙の魔術師!!!

嬉しいことにマーケットがあって、ちゃんとサンプルもあり、じっくりと楽しみながら選べました。子供たちが選んだのは、「おばけやしき」と「けっこんしきのしょうたいじょう」♪ 17日までやっているようなので、まだの方はぜひ行ってみてください!楽しいですよ♪


そして、サンダルで大人気の「CROCS」から、こんなカワイイ、ウェアーが届いております。
CROCSのシューズとの相性は言うまでもなくバツグンです!