今日はひどい雨ですね。

梅雨がやっと明けたと思ったのにね・・・。

今日の民謡流しは中止なのかな・・・?
うちの旦那さんも参加予定のようですが・・・昨日焦って子供達から踊りを習っていました。
いいのか!?そんなんで?

さてさて、毎日たくさんの秋モノが届いております。

HPへ全部載せきれていませんので、ぜひ店頭でチェックして頂けたらと思います。

宜しくお願い致します。

昨日は東京へ展示会。ムシムシでした・・・。

前回も好評ですぐに無くなったアクセサリーを、少しですが買い付けてきましたよ♪
ブレスとチョーカーです。お値段もカワイイです。

*****************************************

・・・・思いがけず「つばめグリル」で、美味しいハンバーグをご馳走になってきました。
久しぶりに・・・やっぱり・・・美味い!!