今日はなんだか暖かいですね。コートを着ないでストールだけで来ましたが、へっちゃらでした。

さて、以前より皆様から「福袋やらないんですか・・・?」とのご要望を多く頂いており、ずっと考えておりました・・・そこで今年は思いきって皆様への感謝の気持ちを込めて、福袋の予約販売をしたいと思います!

内容は、フランネル取り扱いメーカー(wafflish waffle,BNT,Fith,5/5,SMM・・・etc)ミックスで、オールシーズンアイテムが入ります。パンツ、トップス、小物を合わせて、5~6点で合計金額¥30,000以上のお品が入ります。サイズ90~130cm展開で、それぞれBOY‘s、GIRL ‘sに分かれます。こちらを税込み¥10,500で販売致します。(通販ご希望の方は別途送料を頂戴致します)

17日のAM 10:00よりご予約を受け付けます。ショッピングページのカテゴリーのところに、「オリジナル福袋」がありますので、こちらより、お申し込み頂きます。こちらのメールボックスにお申し込み頂いた順にご予約となりますので、限定数以上にお申し込みを頂いた場合は、お断りすることもありますので、ご了承下さい。商品の引渡しは年明け7日以降となります。

ちょっとややこしいのですが、お申し込みの注意点・・・・・店頭回収の方はショッピングカートに入ってから「配送設定の入力」の画面で備考のところに、「店頭回収」と入力して下さい。そして次の画面の「お支払方法」はコレクトにチェックを入れて、次へ進んでください。通販の方は手順通りに入力をお願いいたします。

↓17日のAM 10:00より、こちらから受付開始致します。

http://flannel.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=282845&csid=0

こちらの予約のキャンセル、商品の交換、返品はお受けできませんので、よろしくお願いいたします。ご不明点等お気軽にお問い合わせ下さい。