さ~、とうとう明日となりました。ドキドキです!楽しみです!!

只今、岡山より瀬戸内の旨いものも届きました~♪

●干たこ:瀬戸内海で採れた「たこ」の干物です。もう見た目からうまそうですよ~。炙って召し上がれ。¥200也

●瀬戸内で採れた「のり」の味付けのり:パッケージに「味と香りは大好評」。白い御飯と食べたい~。5袋入り(1袋に10枚)¥500也

●のり天 瀬戸内すだち味:サクサクなのり天に瀬戸内すだちのスッキリした酸味をプラス。¥300也

さっぱりなのになんだかやみつき、すきっとする 瀬戸内青春の味です。(そうパッケージに書いてあります・笑)
これは食べて青春感じなきゃだわ。

どれも美味しそうです。ぜひ瀬戸内のうまいものご賞味あれ!