昨日は久しぶりにいいお天気でしたね。
気温はそんなに上がらなかったですが、お出掛け日和でしたね。

私は娘と「古町どんどん」で、美味しいものたくさん食べてきました!
たれかつ丼に豚汁にソフトクリーム!

帰りのスーパーで、「今日は母の日だからカレー作ってあげる!」と娘。

・・・えー、作れるの!?と驚きましたが、
もろにカレーのCMに流されてておもしろい(笑)。

私のリクエストは聞いてくれないの~?といじわる言ってみたら、
「母の日はカレーに決まってるでしょ!」と、CMの影響大き過ぎです・・・

しかーし、出来上がったカレーの可愛いったら!

玉ねぎが目に沁みると、水中めがね付け始めたり(笑)、
あーだこーだと言いながら、作ってくれました。

いつの間にか、こんなにお姉さんになって・・・・。

ありがとう!とっても嬉しかったよ。