桜咲きましたね!

昨日夜、やすらぎ堤ランニングしながら、
5分咲き(?)ほどの桜楽しんできました。

昨日は月も綺麗でしたしね・・・
寒かったけど、空気が澄んでてホントにキレイにお月様見れました!

それなのに今日は生憎のお天気・・・
だいたい毎年、桜咲くとまた寒さが戻ってきますよね!
「さ~花見花見~♪」と中々いけませんね~。
週末はお天気になるといいですが。
さて、そんな雨模様の中ぜひご紹介したいのが、
「SURMAN」のラバーブーツです。

(サルマン)
1945年によりスウェーデンにて、70年以上にわたり続くラバーブーツブランドです。
独植物素材から成るナチュラルラバー(天然ゴム)を原料に使用し、
より快適な履き心地を追求しているスカンジナビアデザインのラバーブーツです。

白のレースアップに、このボテッとした丸さ。
長さもミディアム丈なので、これからの雨の時期にピッタリです。
ワイドパンツやスカート、ショートパンツとも相性バツグンです。
夏フェスにも持って来いです。

そして、サイドゴアブーツも!
こちらは、雨だけど・・・がっつりブーツじゃないのがいいな~・・・
そんな時に大活躍です。

私も、雨の日の東京出張の時など、
現地ではいっぱい歩くからぬれないブーツで行きたいんだけど・・・
新幹線の中とか長靴だとな~とかあるのですよね。
なので、木村こちら予約済みです(笑)
サイドゴアなら一見レザーっぽいし、帰り雨かもな~とかっていう日にも、
気軽に履いて出かけられますよね。
ぜひチェックしてみて下さい