今日は「桃の節句 お雛様」ですね。そして、土曜日のイベントにはたくさんの方にご来店頂きました。ありがとうございました。

皆様それぞれ、とっても素敵に作っていました。私も、こっそり作らせて頂きましたが、なんだか生け花をしている気分で、ちょっと背筋がピンとなりました。とっても楽しかったです♪

お絵かきお雛様のほうも、大人も子供も楽しそうに描いてくれました。ありがとうございました。

ちょっと入荷のお知らせです。 お洋服はもちろん、雑貨やオモチャなども色々と届いております。

「3D昆虫観察レンズ」!!虫眼鏡がくっついた昆虫ケースです。かなり子供たちは大喜びアイテムなんですが、お客様に「これ見て見て!!」とすすめると、「ヒーーーーーーー!!」と皆さんリアクションが一緒(中にクモのオモチャが入っている・笑)。虫苦手のママが多いですが、ぜひこれから暖かくなってきて、昆虫さん達がニョキニョキ(笑)と出てきたら、子供目線で一緒に観察なんぞいかがでしょうか・・・?

恐竜ボールや、アニマルボール、お子チャマサイズの「ほうき」などなど・・・どれもカワイイ!!

あと子供の自転車用カゴや、なわとびなども再入荷しております。ぜひご覧になってくださいね。