長らく休みを頂きましてご迷惑をお掛け致しました。

 

無事本日よりリニューアルオープンできましたー。
ぜひ大人っぽく変わった(?)flannelに遊びにいらして下さい。
リニューアルオープンできたお礼に、ささやかではございますが・・・
フランネルブレンドのミニサイズをプレゼントしております。
ぜひこの機会にご賞味下さいませ~。
(数に限りがございますので、無くなり次第終了となります)
秋のお洋服もたーーーっぷり届いています。
順次HPにアップしていきますので、ぜひチェックして下さいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たくさんのお花ありがとうございました!
嬉しくって泣きますた・・・

ハチミツさんには、今回什器や内装のご指導、お手伝いして頂きました。
ハチミツ夫妻のおかげで、カッコイイお店になりました。
こんな素敵なお花まで送って下さって、本当にありがとうございました!

 

Hoshino koffee&laboさんからも!もう朝から泣かせやがってー。
ホシノさんには、作業中にも差し入れしてもらったりと、いつも元気もらってます!
ありがとう。

 

元スタッフの丸山さんも素敵なドライフラワーを届けてくれました。
ありがとう!!美味しい白玉も!

 

そして、友人からも!彼女には作業中もたくさん手伝ってもらって、ほんとーに助かった。
何度お礼言っても足りないくらいですが、ホントにありがとう。
たくさんの方々のご協力のおかげです。
私達だけでは、きっと間に合わなかったし、こんなに素敵にならなかったと思います。
本当にありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。