今日は、どんよりお天気の新潟市。梅雨入りしたようですね・・・
しばらくは、ジメジメが続きますが、元気出してまいりましょう!

本日も、お洒落にコーディネイトされたお客様のお写真紹介。

制服か!?ニューバージョン(笑)
H様と馬場が見事に被っておりました!

H様帰り際、馬場に「じゃあね、妹…」と姉妹愛に目覚めてました(笑)


なんと西区からウォーキングしながらのご来店でしたA様は、初めてのお客様!
jujudhauの[ALL IN ONE]一目惚れで試着されると、とってもお似合い!来週の旅行のお供にされるそうです。ありがとうございます。

H様はうさぎOPをデニムにインして登場!スッキリしてカッコいいですね!私もやってみよう♪
そして、お土産まで頂きありがとうございます。冷たい水羊羹、おやつに頂きました~

N様、ARTEPOVERAのRINENシャツにDMGのパンツに、gaimoのエスパドリーユでシンプルに大人っぽくて素敵♪
お子ちゃまは、いちごOPでキュート♡

こちらのお子様も、上下でお気に入りを見つけて行ってくれました。ありがとうございました。
とーっても似合ってますね!

そして、K様。今日もSI-HO-SUPのスカートがよくお似合いです!
tumuguのボーダー2WAYカーデを合わせてスッキリまとめて、バッグはwaffleのかたつむりBAGで夏らしく♪かわいい!

そして、写真を撮れ忘れてしまいました。K様・・・
かっちょいい缶に入ったチョコレートのお土産、ありがとうございました!

みんなで頂きます~。

本日もたくさんの方に足を運んで頂きまして、ありがとうございました。

明日は、一箱古本市ですよ!
素敵な本との出会いがありそうですね~。