朝晩は涼しくなってきて、過ごしやすくなってきましたね。

昨日は、家族でプールへ行ってきました!この夏、子供達が毎日のように保育園のプールで、練習(?)した成果を、見せていただこうと!行ってきました!!泳いでいるには、ほど遠いが、とっても楽しそうに潜っていました(笑)。ついこの前まで、シャンプーのお湯がかかっただけで大泣きしていたのに、すっかり水と仲良しになっていました♪すごい!!!

私も何年ぶりかのプールに、かなりはしゃぎぎみ・・・。張り切って、バタ足したら、プールサイドのコンクリートに思いっきりぶつけて、青あざ作って帰ってきました。

最近のお気に入り、「野田琺瑯のキャセロール」。

ずっと前から気になっていたこのお鍋。お客様のおすすめもあり、お友達の結婚祝いのプレゼントにしようと決め選んでいたら、自分の分もどうしても欲しくって、買っちゃいました!!

このお鍋で煮込んだ料理は、すべて美味しい!!と言い切れるくらい、美味しく出来ます。すごいです。お鍋って大事なんだな~と、しみじみ感じました。これから寒くなってくると、ますます煮込み料理が嬉しくなりますね♪