寒い日が続いておりますね・・・

急に寒くなって着る服が無い!子供のアウターが,パンツが・・etc無い!!と、お買い求めのお客様が多い今日この頃です。

私も急に寒くなってきてからは、ニットばかり着てます。
子供が小さい頃は敬遠していたニットですが、ここ3年位はニット大好き♪
やっぱり暖かさが違いますよね~。


最近はwafflish waffleの 「ケッテプルオーバー」が大活躍してます。
このニットは展示会の時点で買う!と決めていたので、待ちに待った入荷でした!

冬は割とスカートも穿くことが多いので、この丈はバランスが取りやすくロングでも膝丈でもOK!

太めのパンツも大好きなので、トップスはちょっとコンパクトにしたい時も!

そしてアクセサリーはブローチが気分なので、サメブローチでキラキラしてますよ(笑)。

そしてそして、ブローチといえば「絵と木工のトリノコ展」、ついに今週の土曜日からです。
楽しみにされてる方がとっても多く、私達もウキウキ、ドキドキです。
初めてのことなので不安もありますが、とにかくそれよりも楽しみな気持ちがいーーーっぱいです!

皆様もとっておきのお気に入りを見つけに、ぜひお出掛けください。
期間中は日曜日もOPENしますので、いつも来れなかった・・・という方もぜひお待ちしております。

風邪など引かれませんよう、どうぞ暖かくしてお過ごしください。