暖かいを通り越して、暑いくらいの陽気ですね。でも気持ちよいですね~。

1週間ぶりの更新です。今月は毎週展示会で、東京往復してます。かなりJRに貢献しちゃってるかんじです(笑)。

身体の方も疲れが溜まってきたのか、微熱、吹き出物、口内炎と・・・色んな形でアピールしてくれてます・・・。

そういえば、去年もこの季節に体調崩したな・・・と思い出していました。
気候の変化の多い毎日・・・皆さんも気をつけてくださいね。

さてさて、ナチュラルライフフェスティバル出展準備で、色々雑貨も買い付けてきました。こちらはまた追々紹介していきますので、楽しみにしていて下さいね。

こちらはお店用・・・

このスカート、私も持っているのですが、とっても可愛いと評判なんです。
そしたら、そしたらね、キッズサイズがあったんです~!!

こちらは、とっても細かく刺繍が施してある古布を使ったリメイクものになります。
サイズもアバウトで、大体100CM~110CMくらいです。
数も、残り少なく、少ししか仕入れられませんでした。早い者勝ちです(笑)よろしくおねがいします。