朝はザーーーッと勢いよく降っていましたが、
今は日差しが強くなってきて暑いです!

新しいパソコン、快適です。
さくさく動きます。

慣れない私がさくさく動けませんが・・・

さて、昨日も「てぬぐいトートバック」ワークショップに、
美人姉妹が来てくれました。

「ピアノ」柄を選んだ彩ちゃんは、お母さんと一緒に作り始めるも、
私がやるー!と、ほぼ1人で作りげていました!すごい!!

子供って、危なっかしい手つきで針刺すんですけど、
不思議とブスッといかないんですよね・・・


ピアノ柄、モダンで素敵ですよね。

久しぶりのトウコちゃんは、一段と可愛くなっていて、
すっかり素敵なお姉さん♪
迷いながらも、涼しげで可愛らしい「麻の葉うさぎ」をチョイス。
もう6年生なので、安心して見ていられる中、
丸ちゃんは、ソワソワ手を出したがってました(笑)

出来上がったバックは、今日長岡花火のお供にするそうです。
浴衣にきっと良く似合うね~♪
楽しんできて下さいね~。

まだまだ10日までワークショップやっておりますので、
ぜひお気軽にお越しやす~。