7月に入りましたね。
6月はなんだかバッタバタで、嵐のように過ぎ去っていきました。
夏ですね・・・まだ梅雨明けもしてないけど・・・今年も暑くなるんでしょうかね。
年々、夏日、真夏日、猛暑日とか酷暑とか、どんどん暑さがひどくなってきてますよね。
そんな夏日のために、flannelは今年もショートパンツが豊富ですよ!奥さん!!

ショートパンツ穿きだすと、もう長いパンツ穿けない・・戻れない。
こんな立派な足出すもんじゃねいよ・・・と言う自分と、
いいじゃん!いいじゃん!我慢することないよ!!出しちゃえ出しちゃえ~って言う自分がいます。
そして、歳を重ねるごとに後者の自分が強くなってくる(笑)。
でも、これはおばちゃん化してるとか、そうゆうことじゃないんです。
好きな服着て、快適に過ごしてるほうがいいに決まってる!んです。
・・・ということで、今年も膝上のショートパンツ穿いちゃうよ。私。
皆様もぜひご一緒に^^