今日は春分の日ですね。これからはお日様が顔を出している時間が、またまた延びていくかと思うとワクワクしてきます。

昨日は大阪へ出張でした。生憎の雨模様でした・・・。けっこう風も強くって、帰りの飛行機が揺れる揺れる!!!平穏装ってましたが、かなりびびってました(泣)。

今回は3件の展示会の他にお楽しみが1つ。昔一緒に仕事をしていた友人に10年!ぶりに会ってきました。彼女も仕事があったので、ランチを一緒に食べる位の時間しかなかったのですが、楽しかったな~・・・10年たっても、昔のままのホンワカな彼女。すっかりスイッチOFFの私♪

そして今日はお休みですが、オーダーという宿題に追われております・・・・スイッチONです。