今日の雪にはビックリ!!でしたね~。
みぞれやら雪やら強風やら・・・今日は大騒ぎのお天気です。
長い長い新潟の冬がやってきました。

あったかアイテムでオシャレをして楽しみましょうね!

今日はWafflish Waffle の新作入荷です。
以前のブログでもおすすめしていたアイテムが
続々と入荷です!

中でも待ってました!のパンツ
とにかくカッコイイです。

今日はちょっとシックに合わせてみました。

ジャケットの折り返した袖口とパンツのウエスト部分と裾の後部分の生地が同じなんですよ。

ちょっとしたセットアップの出来上がりです。
今日はインナーにティランプルオーバーを合わせていますが、
インナー次第できちんともカジュアルダウンもこなせるこの組み合わせ!

すごく欲しいっ!!!!