さ、12月が始まりました。
2013年最後の月も、どうぞよろしくお願い致します。

今日は、思いがけず1日お天気に恵まれましたね。
貴重なお日様!!

週末は皆様いかがお過ごしだったでしょうか・・・

私は、またまた息子のサッカーの応援がてら、弥彦散策に出かけてきました。
残念ながらもう紅葉は終わっていましたが、あちこちに雪が積もっていて、
冬の弥彦を楽しめましたよ。

千と千尋に出てきそうなトンネルがありました!(上がるーーーー)

そこから弥彦神社へ行き、受験生を持つ母達とともに、
力の入ったお参りもしてまいりました!

そして、念願のパンダ焼きゲットしてきました。
ラッキーにも全種類揃っておりましたので、各1で頂きました~。
焼きたてを、その場で食べてきましたが・・・
モッチモチ!のモッチモチ(笑)!!

めちゃ美味しかった~。
あれは、その場でぜひ食べてほしいですね。

また行って来よう~。