すっかり雪に振り回されて、気が付けば今年も残すところ10日・・・。

早いですね・・・。

年末年始のお休みですが、12/27~1/3までお休みとさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・

先週末には、フランネルのみんなで忘年会でした。
流行の(?)肉食女子に扮し、ホルモン屋さんで、がっつり頂きました!

さて、御世話になった方々への年末年始のご挨拶に、去年はかまわぬさんの「初夢枕」を配りました。

「今年1年御世話になりました。新春には、縁起の良い初夢を見てもらって、また来年も
宜しくお願い致します・・・。」

結構みなさん喜んでくれるんです~!オススメデス。

それから、かまわぬさんの「ポチ袋」も人気です。

お正月には、何かとポチ袋が必要になりますが、これは、お子さんだけでなく、
親戚やお友達にも、少しばかりの心遣いなどなど・・・至るところで活躍してくれます。

柄が粋なので、こちらもとっても喜ばれます♪

お正月に限らず使える柄が、またウレシ・・・・。