昨日も展示会で東京へ行ってました。向こうは汗ばむほどのお天気で、こっちへ帰ってきて、あまりの寒さにびっくりしました。しかも・・・どしゃぶりの雨だし・・・。同じ日本で、こうも違うもんか!と、冷たい雨の中自転車をふっ飛ばして帰りました。

本日のワッフルさんの入荷お知らせです。

*リコリスワンピース(kids)
*シッサスパンツ(kids)
*ロメインブルゾン(women)

*パネルジャガード ロングソックス(kids,women)
*オスミンケーブルレッグウォーマー(kids,women)

*エコロジーフライングキャップ(kids)
*エコロジーストールキャップ(women)


あと、すぐに完売してしまった三重ストールも、再入荷致しました。3柄の生地を組み合わせているので、巻き方で表情も変わって、とっても素敵ですよ♪写真のグレー系と、ブラウン系がございます。

他にも、新柄シュシュや、バンダナ、ケープなど・・・たっぷり入荷致しましたので、ぜひ遊びに来てくださいね。

最近我が家は、何にでも「そーこーぬけに!!」を付けて喋ってます(笑)。見ている方は分かりますよね(笑)。

「そーこーぬけに!お疲れ様です!!」