やっと冬らしい気候になってきました・・・寒いです。
昨日は、ちらちらと雪が降っていましたが、今日はずっと雨模様です。

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたしょうか?
今年は休みが短かったから、なんだか正月気分になれなかったわ~なんてお客様もいらっしゃいました。

私は、例年通り旦那さんの実家と、自分の実家へと年始の挨拶がてら、
たらふく呑んで食べて、だらだらして来ました^^体重計乗ったら、ひっくり返りましたけどね・・・
やばいですよ・・・ちゃんと走らないとです。子供達も学校や幼稚園が始まり、いつも通りのペースに戻ってきましたね。
お店も毎日セールで賑わっております!
まだの方、ぜひ掘り出し物見つけに来て下さいね~!

春物もちらちら届き始めましたので、
こちらもどうぞお楽しみに~。

明日から3連休!
フランネルはいつも通り、日曜定休、11日の祝日はオープンしております。
どうぞ、宜しくお願い致します。

ではでは~。