今日は暑いですね!
なんでも梅雨入り間近だとか・・・
子どもたちも今日はノースリーブスで出掛けていきました(笑)

最近あわただしく衣替えをしてまして。
昨年しまった夏ものをガザゴソと。

でてきた一枚は・・・

もうムリかな~と思いつつも、やっぱり可愛くてとっておいた
ノースリーブのワンピース。
とっても人気だったのでお持ちの方も多いと思います。
WafflishWaffle2009Spring&Summerのヴェニスワンピース!

当時5歳だった娘に買いました。
今年9歳の娘がまだ着れました~♪


こんなポーズとっちゃうくらいに成長したのにまだ着れちゃうんですね~
ここがWafflishWaffleのすごいところなんですよ~!
もうすっかりタンクトップですが、これにパーカー羽織って登校してきました。
彼女のお気に入りの一着です。

写真みてたら懐かしくなっちゃったので、
ついでに夏の思い出を一枚

貝がらを探してさ迷う子らです。

まだちょっと早いですが、こんなシーズンに使えるアイテムもお店にそろい始めました。
ぜひぜひ見にいらしてくださいね。

明日は待ちに待ったオタノシミ。
スタッフみんなで行ってきます♪

・・・maruyama・・・