秋のお洒落が楽しい季節になりました。

今日は毎年人気のシリーズが早くも入荷です!
私もスタッフも毎年買い足しているセグローラタートル
肌触りも着心地も文句なし!
今年は何色にしようかな~

程よい肉厚感とゆとりがあるので一枚でも着れます。
今日は憧れのコートと合わせてみました。

こちらも
ランダムリブニットタートルはネックと袖口が二重仕立てになっているところが暖かさの秘訣。

薄手のコットンニットなので重ね着もしやすい冬の必須アイテムです。

今日履いているシューズはPUNTO PIGROのレザーモカシン
そろそろサンダルも片づけて秋のブーツに衣替えです。
足に馴染む柔らかいレザーで、ぽてっとした形がカワイイ!
クレープソールも履き心地がよく幅広の私の足でも快適です。


今日入荷のボーダーソックスと合わせて。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のおしゃれさん。

FABRIQUEのキルトフードコートとっても似合ってました!
T様、ブラックも素敵ですね!
(バタバタしているうちに、こちら完売してしまいました~)

秋のパンツを探しにご来店のE様。

いろいろご試着頂きましたが、やっぱりこれ!
コンティパンツがやっぱりいちばん似合ってました!

皆さんも秋のお洒落探しにいらしてくださいね~

///maruyama///