行ってきました。

暑い暑い8月の終わりに。

まずは岡山県の児島。

「ARTEPOVERA」さんへ・・・

ジーンズの街としても有名な土地だけあって、
服飾関係の工場さんがたくさんある街です。

海の向こうに見えるのは四国です。

瀬戸大橋・・・渡ってきたかった・・・

四国が近いこともあって、児島のおうどんは美味しい!!

この大きな天ぷら、汁に浸すと「ジューーーーーッ!!」熱々です。
甘い汁で美味しかったな。

展示会前の忙しい最中、アトリエにもお邪魔させてもらいました。

ここで作られているのか・・・と、常に胸がいっぱい。

作り手の思いが聞きたくて、今回の出張を決めたのですが、

鹿野さんからたくさんのお話を聞けて、本当に貴重な時間を過ごすことができました。

大好きなKAPITALの本店にも行ってきました。

やっぱりカッコイイーーお店。

真似できないけど、真似したい(笑)。

他にも素敵な古道具屋さんにも連れて行ってもらい、
バタバタと児島を後にしました。

鹿野さん、貴重なお時間本当にありがとうございました。

児島・・・今度はもっとゆっくり堪能したいです。

そして、鬼のような汗をかきながら、広島県福山市へ・・・

つづきは、また今度・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・そして昨日、ARTEさんの来春夏の展示会へ行ってきました。
今回もカッコ良かったです。

明日までならご予約承ります。
気になる方はスタッフへ一声おかけください。