最近は、秋冬の展示会ラッシュに加え、週末は予定が入ったりで、
1人での休日はお久しぶり!

午前中は、ゆっくりウォーキングからランニングで汗をかき、
ずっと後回しにしていた冷蔵庫の掃除に火が付きスッキリ爽快!

昼時お腹がすいて、ずっと行けなかったプチデジュさんのパンを買いに
自転車を走らせ、最後の1個大好きなフガスをゲット!!

いつもなら、ランキング1位の塩こんぶを買っていたが、
久しぶりのベーコントマトもめっちゃ美味しかった♪

(写真を撮る間もなく、がっつきました)ご馳走さまでした。

そして午後は無償に切りたくなった髪をカットしてきました。
また少しだけ攻めてみましたぜ~(笑)。

帰りに寄ったスーパーで、
新潟沖産のイカの特売に心の中で「ふぉーーー」と喜び、
お刺身と、ゲソ達は小松菜と厚揚げのオイスター炒めで頂きました。

なんだかイロイロすっきりの休日が嬉しくて書いてみましたが・・・
こうゆう日記ってどうなの?

明日からまた頑張りますよーーー。