いや~ワールドカップ、盛り上がってますね~!
15日の試合は、日本逆転負け残念でしたが・・・・・切り替えて次は勝ってほしいですね!!

がんばれ!日本!!

さてさて、今日も素敵なコーディネイトご紹介します。


A様、jujudhauの赤いカーディガンがとってもお似合い!
合わせたartepovera&flannelトートバッグも気に入って下さいました。

他にも、大人なサンダルが欲しいーーー!と、
ISLAND SLIPPER LETHER THONG」をチョイス!
レザーなので大人感がしっかりありながらも、形はトングなのでカジュアルにも楽しめるところがイイですよね。

久しぶりにお子さんも一緒に来てくれました。
なんだか背が伸びて、日焼けしてすっかりカッコイイお兄ちゃんに!
素晴らしい絵を描いてくれました。ありがとう!

そして、久しぶりにご来店頂きましたS様。
欲しい物がいっぱーーいと、嬉しい悲鳴を上げておりました(笑)。

brocanteサロペット

GARMENT WORKERS SHORTS WITH SUSPENDERS

master&co PAINTER PANTS WITH APRON

ボタンTEE
jujudhau MONPE PANTS

どれを着ても似合うんですよね~、うらやましい・・・・

お子ちゃまも、waffleの「アングレハーフパンツ」とっても気に入り、履いて帰って行きました^^

混み合ってバタバタしてしまい、お写真撮れなかったお客様、次はお願いしますーーー。