昨日はお天気も良く、気温も高くて最高のお花見日和でしたね~。
私も福島潟の菜の花畑を見に行ってきました。
菜の花ジュータン!すっごかったです!!

そして、夕方から槇原敬之のライブへ行き大いに盛り上がって、
白山の夜桜と広島焼をつまみに、美味しいビール飲んできました♪
よき休日でした~^^

 

そんな昨日も出かける時困ったのですが・・・
この時期、日中は暖かくって上着いらないけど、夜は寒くなるよね~ってことありますよね。

 

そこで、昨日も大活躍だったのがシャツワンピース。
日中もこの生地感なら、羽織ってても暑くないし、見た目も軽やか!
これからGWのお出掛けにも絶対使えます!

 

そして、ボタンを全部留めて着れば、楽ちんワンピース。
今年は、この位丈の長いものが沢山出ているので1枚で着れて嬉しい!

腰のあたりに、紐が通っているので、キュッと絞ればギャザーが出て表情が変わります。

ぜひお試しください!おすすめですよーーー!!