今日は風も強く、少し肌寒いですね・・・
お客様とも、なかなかコートが片付けられないですね~なんて話してました。
熊本の地震も心配ですね。
友人が熊本市にいるので、昨日のニュースを見てヒヤッとしました。
すぐに連絡が取れたので良かったですが、まだまだ余震も続いているようなので、
どうかどうか気を付けて下さい。
さて、本日はwafflish waffleのキャンバスワイドパンツのご紹介です。
今年大注目のワイドパンツです。サイドのタブの中にファスナーを忍ばせてスッキリ大人なシルエットです。

身長153cmの馬場が、ざっくりプルオーバーニットと合わせてみました。
どちらもサイズ0を着用しております。


ワイドシルエットなのですが、お尻回りはスッキリしているので、
だらしない印象にならず、大人っぽく穿いていただけますよね~。
履き心地も柔らかくて軽くって、すっごい楽ちん!
おすすめです!!
木村もサイズ2穿いてます。

ワイド挑戦してみたいんだけどな・・・と思ってる方、
ぜひ試してみて下さい!
穿きやすさにびっくりしますよ♪
さ、明日も元気にお待ちしております!