「or slow」のド定番のペインターパンツ。

何年もかけてやっと辿り着いた1品だそうです。

女性が穿きやすいパターンにアレンジし、糸はオリジナルに染めたピンクの綿糸を使用。

・・・・天然生活より。

うちのスタッフAは、背が低いからと太めのパンツは、避けてきたそうです。

でも,「or slow」のペインターパンツは、イイ!!だそうです。

生地が柔らかく、スッと肌に馴染む。

まるでUSEDのような風合いで、ゆったりシルエットだけど、バン!と主張しすぎない。

だんだん年を重ねていくと、デニムにTシャツというコーディネイトを、敬遠してしまう。

自分と洋服が全然馴染んでない気がして(笑)。

だから、重ねるシャツや,バッグ小物が絶対的必要になってくる。

でもただ、Tシャツにシャツ羽織って、デニム穿いた・・・アメカジも、ちょっと気恥ずかしい。

それで、こんな感じ。

ワークもミリタリーも、まぜまぜだけど、どのアイテムも程好く主張しつつ、ちゃんと馴染んでる。

トップスシャツ・・・DMG

インナー7分TEE・・・artepovera

パンツ・・・or slowペインターパンツ

ワークCAP・・・Yarmo

リメイクバッグ・・・artepovera

サンダル・・・BIRKENSTOCK

ちょっと大人なカジュアルに、or slowのパンツがしっくりきます。

ぜひ、穿いてみてください。