今日も暑いですね!
6月からこんな調子で、夏本番はどんななっちゃうんでしょうか・・・?

暑くなってくると、Tシャツの声が多くなるのはもちろんですが、
私達世代のお客様はシャツがお好きな方が多く、
この季節になると、半袖のシャツをお探しの方が目立ちます。

お待ちかねのバルーンシャツ届きましたよ~。
今年は、このマルシェシリーズが特にとっても好評です!

裾のひもの絞り具合いで、いろんなボトムスと相性バッチリなんです!


ぜひお早目に~。

そして、こちらもおススメのmaster&coの PAINTER PANTS WITH APRON

最近この太いペインターがお気に入りでよく穿くいてるのですが、
このエプロンが大活躍です。
前に持ってきても、後ろでも脇でも・・・お好きな所に付け替えられます。

これ、美容師さんとかお花屋さんとか、小道具いっぱい身に付けてお仕事される方に特にお勧めーと思いました。
私も、ここにペン入れたり鍵入れたり、小銭入れたりと大変助かっております(笑)。

ぜひお試しくださいね。