去年あたりから、明らかに好きなモノに変化が出てきました。
レースが気になります!

そりゃ、年齢を重ねるごとに、体形も髪型も顔立ちも変わっていくわけですから、
好きなモノや、似合うモノが変わっていくのは自然なことですよね。

でも、今まで私の好きなモノアンテナに、レースとかチュールとか・・・・そういったアイテムは、
全然反応しませんでした。
むしろ、避けてました(笑)

それが、最近は気になっちゃって、気になっちゃって、
着たいんですけど、今まで着たことないから、恥ずかしいんですよね(笑)。

でも、思い切って着てみると・・・これがまんざらでもないんです(笑)。

そして!なんと!同じように!可愛いアイテムが最近気になってさ~・・・という
同年代のお客様の多いこと!

ただ、思いっきり甘甘コーディネイトではなく、甘辛でなくてはいけません。

少し泥臭いイメージのデニムシャツの下に、ちらりと覗かせたり。

TシャツにサルエルPのコーディネイトに、いつもならマニッシュなベストを合わせるとこを、
レース衿のチュニックに変えてみたり。

うーーー、楽しいーーー!

皆様もぜひ試してみてください。
大人のレース、いいですよ♪