ついに冬将軍大暴れですね。
昨日の雪の降り方には相当びびりましたが、
朝起きたら溶けててよかったーー。

今日も雪は降らないけど、強風に雨で大騒ぎですね。
通る人見てると、ほぼ傘は持ってるが差さずに歩いています。
飛んでいきそうだし、壊れちゃいますもんね。
こんな日は、雨合羽が1番ですね・・・

さて本日は、wafflish wafleの入荷デイ。

お問い合わせ頂いておりました、レッスンバッグ届きました♪
柄は全部違いますので、選びたい!という方はお早目に!

さて、こちらも人気の「クアンスカート」。
トップスインで楽しみたいので、「ねこタートル」のピンク×グレーをチョイス。
クアンスカートのピンクと、ねこタートルのピンクでバッチリまとまります。
(ブラックは購入したのですが、やっぱり差し色にもなるし・・・こっちのカラーも買おうかな・・)

ちょっとタートルだけでは寒いので、「メラカスジャケット」を羽織り「ボスクストール」を巻きまき。

あったけーーっす!ボスクストール、めっちゃ使えます!くるっと巻くだけで形になるので、とっても優秀で便利なんですよ。
赤のチクチクがまたwaffleらしく!もう大好きです。

明日もお天気はイマイチのようですが、ぜひ遊びにいらして下さいね。
店内暖かくしてお待ちしております。

クリスマスカードもまだ作れますよ~♪