お客様よりご注文頂いておりました「ポスター」も出来上がってきました。

どれも子供達のイラストのよさが引き出されていて、とっても素敵!
これは、絶対いい思い出に残りますね。

それぞれの年齢にしか、描けない絵や字や数字・・・・

当たり前のことだけど、子供の成長に合わせて思い出はどんどん増えていき、
小さかった頃のことが、思い出せなくなってきてしまう。
そんな寂しさや懐かしさが、ギュッと詰まっています。

子供達が大きくなっても飾っておけますしね。

ざっと出来上がったお客様の作品を少しだけ・・・・・

額に光が反射して、うまく写真が撮れなくてごめんなさい。

このダイナミックな、数字に家族のイラスト。
この憶えたての数字の感じが、とっても愛おしい!


(反射して、よく見えなくてごめんなさい)

:::::::::::::::::::::::::::::::::

こちらは、兄弟の合作!
恐竜や虫・・・男の子の大好きなものばかり。
2人のいまだけの夏!!

恐竜も虫も飛び出してきそうな立体感があります。

:::::::::::::::::::::::::::::

こちらも、とっても上手に描けている大きなネコちゃんに、
女の子らしいイラストがいっぱい!

どれも、いいところをチョイスして、とってもバランス良く仕上げてくださっています。

皆さん、サンプルの時点でも大満足!と喜んでいました。

ポスターサイズになって額に入ると、まさにアートですよ(親ばか・・・笑)

おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントなどにも、
きっと喜んで頂けると思います。

気になった方は、お気軽にお問い合わせくださいね。