今日は気持ちの良いお天気でしたね・・・。最近お天気の良い日はマウンテンバイクで通っています!運動不足解消のためです(笑)。

とってもさっむいので、ものすごい格好で走っています。昔買った、ゴアテックスの山ジャケットに、ニット帽、マフラーぐるぐる、そしてレッグウォーマー・・・
雪だるまみたいですよ。見かけたら笑ってください(笑)。

とにかくレッグウォーマーが優れもので、優れもので。付けていないのは、お風呂に入っている時だけです・・・
もう、これなしじゃ生きていけません。

こちらのアランニットの、ボリュームたっぷりレッグウォーマーが可愛いんです。ホワイトとネイビーがございます。こんな風に見せて楽しむレッグウォーマーが増えてきて、とっても嬉しい私です。

プリティーショット。

junkさんとこの、コタロー君。

先日初めてお会いしたのに、目が合った途端、ものすごい速さで突進してきてくれました。

イノシシかと思いました(笑・コタローごめん。)

体当たりの愛情をありがとうよ。