昨日は、暑い中たくさんのお客様にお越し頂きまして、ありがとうございました。

初めての企画でしたので、どうなることやら・・・実は不安でいっぱいだったのですが、
皆様に、とっても喜んで頂き、本当に嬉しかったです。

「ほら!これカワイイ~♪こっちも~♪」・・・・・・と皆様汗だく(笑)。
カキ氷屋も出すべきだったーー!と、みんなで笑ってました。

junkさんの古道具も、相変わらずファンの方々が、たくさんお見えになっていました。

今回長岡での出展の後だったので、とっても忙しかったのに、快く引き受けてくれて、ありがとうございました。

暑い中、ココナちゃん、アヤナちゃんも、沢山お手伝いしてくれて、助かりました。可愛かったなぁ。

HUNAYAさんのパン達も、あっという間に旅立っていき、写真撮るの忘れちゃいました・・・
HUNAYAさんも、たくさんのパンを、朝早くから作ってくれて、本当にありがとうございました。

今週いっぱい、店内でフランネル市、やっておりますので、昨日来れなかった方も、ぜひお越し下さいね。