昨日からの冷え込みですごい凍ってましたね・・・。
今日は昨日ほど冷たい風は吹いてないようですが、
風邪を引かないよう、温かいもの沢山食べて元気に過ごしましょう!

さて、昨日お知らせしましたブーツSALEの続き・・・
どうぞお付き合いください。

La Botte レースアップブーツ

伝統的なスタイルと味わい深いハンドメイドの老舗ブランド。
とっても柔らかいスウェードで、ソールにはクレープソールと履き心地は抜群です。
同じスエードのリボンでレースアップされたバックスタイルが、
とってもキュートです。
柔らかいレザーなので折り返しても楽しめる優れものです。

ちょっとアウトドアなカジュアルなコーディネートも、
足元をこれにすると、グッと大人っぽさがプラスされます。

すっごいカワイイ!
こうゆうリボンなら甘くなりすぎなくてイインデスヨネ。

お次はBARBO FUDGE
こちらも老舗のワークブランド「BARBO」のとっても軽くて穿きやすいデザートブーツです。


スッとシャープなデザインで、足を綺麗に見せてくれます。
中はウール生地を張ってあるので、とーーっても温かいです。

ロールアップのデニムも、デザートブーツでカッコよく締めます。

以上、今日も色んなコーディネイトと合わせてご紹介しました。

どれも長ーく愛用して頂けるブランドのブーツたちです。
来週1週間だけのサプライズSALEなので、ぜひこの機会に!

惜しくなるくらい!お得ですよ(笑)。