今日も1日良いお天気!

今年は夏が短かったけど、その分過ごしやすい秋が楽しめて嬉しい♪
ここ何年かは、いつまでも暑くて急に寒くなるパターンだったから、
秋が短かったですもんね。

秋のオシャレ満喫満喫。

さて、来月はハロウィンがありますね~。
今年もちょっとしたプレゼントを企画しました。
来週22日より カワイイカワイイちびっ子モンスターに、お洋服をお買い上げの方に、
おばけキーホルダーと、あめちゃんをプレゼントします。

こちらのキーホルダーより1つ選んで頂き、好きなように色や絵を描いてもらいます。
色止めのニスをこちらで吹き付けます。

・・・で、出来上がったキーホルダーを、しばらくお店に飾らせて頂きたいと思います。
是非カワイイおばけがいっぱい並ぶところを見に来てください。

木村の試作・・・

先ほどいらしたH様に見てもらったら、童心を忘れた大人が作った感出まくりーーー!全然イケてない!!
と、ケチョンケチョンに言われました(笑)。

でもホントにひどい仕上がりですね・・・

みんなはどんなの作るのか楽しみに待ってます~♪

タイミング良く、BNTの定番ロンTEEも大きいサイズが届いております!

ベビーパンツも

GO TO HOLLYWOODの小物たちも

どうぞ、宜しくお願い致します。