昨日は東京へ出張でしたが、暖かかった!

東京のメーカーの方は寒い寒い・・・と言っていたが、
新潟から来た私にとっては、かるく春でしたよ。

今日は気温が上がりますと、お天気予報では言っていたけど、
雨のせいか寒いですね。

でも、雨が降るということは、気温が上がっているということですね・・・

最近は陽が長くなってきて、朝も真っ暗じゃないから、
だいぶ起きるのが億劫でなくなってきました。

さ、春はもうすぐそこですね。

春といえばお雛様。
お店に飾ってある桃の花のつぼみがぷっくり!

てぬぐいも「雛じたく」に。

・・・そうそう、お昼のお弁当のお共にかかせない、あたたかいスープ。
今って色んなスープがあって、しかもどれも美味しい!ですよね。

今日のヒット「トムヤムクン」。パクチーの味がちゃんとするーーーーー!
おススメですよ。