あえて、デジカメケースでなく、デジカメ入れ(笑)。

きました。待っていました。かっちょいいです。

とっても柔らかい、良いレザーがあったので、何か形にしたいな・・・と、ずっと温めていたんです・・・。
そして、個人的に「デジカメ入れ」か、おっさんが持ってたような「小銭入れ」なんかが、欲しいなぁぁ・・・と、
あくまで個人的に頼むつもりが、こんなにかっちょ良く出来上がり・・・しまいには、問い合わせ殺到!などと言われたもんだ。

すごいな・・・ru-さんって・・・。

小銭入れと、ぴょん吉ひろしショルダーは、早くもお嫁に行ってしまいました・・・

JUNKさんファンには、たまらない一品でしょう。

それぞれ表情が違って、どれも自分だけの1つ(!)になり、愛着沸くこと間違いなしです。

タバコを嗜む方は、シガレットケースにしてみても・・・プレゼントにも絶対いい!!

ぜひ見に来てください。

しつこいようですが、明日のオープンは12:00~となりますので、宜しくお願い致します。