お・ひ・さ・ま・嬉しい—–♪

今日もとっても良いお天気。
紫外線気にしながらも・・・冬の間浴びれなかったお陽さまを、たっぷり堪能したい!
これ以上暑くなっちゃう前にたっぷりとね。

そして、暖かくなってくると穿きたいサンダルサンダル♪
どれもソックスを合わせても楽しめますので、すぐに履けちゃいますよ~。


calzanor・・・このカラー、とっても脚が綺麗に見えるんですよ。
いつもよりちょっとヒール高めですが、ホールド感がバッチリなので、とても歩きやすいです。


danskoの新作「mari」・・・足が疲れないサボ、カワイイし嬉しいし。


pons・・・スペインのブランド。ペタンコサンダルで、とっても穿きやすいです。シルバーでちょっぴり大人な雰囲気で楽しんでください!

明日もお天気良さそうですね。

ぜひご来店お待ちしております。