昨日は、竜巻発生ビックリでしたね。
肉眼でしっかり見た方もちょこちょこ居たようで、怖いですよね・・・

今日もザーーーっと降ってきたり止んだり・・・おかしなお天気が続きますが、
もうこれが当たり前なんだ!という心持ちで行動しないといけないのでしょうね・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、お待たせいたしました。お待ちかねのコートが何点か届きました。

まずは、トレンチコート

表地は高級スーピマ綿を使用した撥水効果のあるバーバリーを使用しています。
上品な光沢が大人の雰囲気を作り出しています。

トレンチコートは元はイギリス軍の戦闘服用に開発されたのが起源で、ミリタリーなディティールを随所に再現した本格的な仕上がりになっています。

海外老舗ブランドを手掛けているスペシャリストによる縫製を受け、着たときのラインがとてもきれいな女性らしいシルエットに。
トラディショナルな雰囲気たっぷりで、デイリーから式典まで、どんな時も上品にスタイルアップしてくれる心強いアウターです。


前を開けてカジュアルに。


バックスタイル。ケープバッグ付きで、背中が温かいです。


ベルトもキュッと縛ると、グッとキチンとした印象。

取り外し可能のウールライナーも付いていますので、季節に応じて楽しめますね。

それから、キルティングフードコート

こちらも定番の安心感のある、使いまわしの効くコートですね。
ナイロンのキルティングではないので、マットな質感に後染めのクッタリ感が、なんともいい感じです。
最近気になるカラーブラックで、シンプルに着てみてはいかがでしょうか。

伸びの良いキルティングで、とっても着やすいです。
本格的な冬も、しっかり中に着込める感じですよ。

ぜひ、コートお探しの方は「まじさむーーーい」となる前に、チェックチェックでお願い致します。
写真ではなかなか伝わりずらいので、ぜひ手に取ってご覧下さいませ。

15日(祝)は通常OPEN。

お待ちしております。