なんだか今日は急に気温が下がって、トップス一枚じゃ寒いくらいです。

今日は金曜日。
Wafflish Waffleからたくさん届きましたよ。
毎年人気のアレも!

私は今年はディープブルーを予約しました!
早速試着してみたのですが、やっぱり着心地最高です。

気温が下がってくると、どうしても気になる冬のアウター。
最近お探しの方がとっても多いのでご紹介しますね。

TRAVAIL MANUEL アンティーク馬布コート


TRAVAIL MANUEL ワックスウェザーフードヤッケ


TRAVAIL MANUEL キルティングフードジャケット


Wafflish Waffle ルーレットコート


この襟元と裾に広がったAラインのシルエットがすごくかわいいです。


DMG ステンカラーコート

他にもおススメしたいものはたくさんですが・・・・
コートが必要な時にはお気に入りがなかなか見つからないものです。
今のうちにお気に入り探してみてくださいね!