今朝は、出勤前にW杯しっかり観て来ました!
応援しながら、力が入りすぎて気が付くと息をしていない・・・
苦しかった~!

さて、グアム帰りのN様がお買い物に来てくださいました。
ちょっぴり日焼けされて、「よかったよーーー!!」と・・・うらやましい~
flannelの社員旅行ハワイは、いつ実現するのでしょうか・・(笑)

ちょっぴりキレイ目にも楽しみたいからと
DMGのワンウォッシュのデニムをチョイス。
私もこれと同じデニムを愛用しておりますが、お尻回りはゆるめですが、
ももからキレイにテーパードしており、とってもスッキリとしたラインです。

ワッフルのティールプルオーバーと合わせて、
来週の懇親会に着ていくわーと、気に入っていただきました。
写真のポーズがカワイイ(笑)
ありがとうございました。