最近バタバタと忙しく、日記をきちんと書く余裕がありませんでした。

(忙しくなくても、きちんと書いておりませんが・・・ナハハ)

急に冬らしい気候になって、体調崩されてる子供たちも多いようですが、

みなさまお元気でお過ごしでしょうか・・・。

すっかり日が沈むのが早くなって、お店を出るころには、もう真っ暗。

街もハロウィンが終わり、クリスマスムードにシフトしてきましたね~。

・・・・・・・・・・・・・・

そんなわけで!

今年は久しぶりのリース作りやりまーす♪

いつもお世話になります「marche」さんと一緒に、オリジナルのリースを作りましょう。

これは、以前に作ったリースです。

小ぶりでギフトにもぴったりなので、プレゼントに1つ添えても喜ばれそうですよ。

こちらは、11/23(火 祝日) PM1:00頃~PM16:00頃までです。

多めに用意してきてくださいますが、なくなり次第終了となりますので、ご了承ください。

あと、もう1つお楽しみを考えていますが、こちらはまた後日。

(あまり期待しないでね・笑)

そして、こちらもなにやら楽しそうですよ!

ではでは、ぜひ2件ハシゴで(笑)予定に入れておいてくださいね。

よろしくお願いいたします。