大忙しの今週もなんとかやりきった・・・。

明日からは3連休なんですね~。

夏のたまった疲れを癒せるような
休日になるとイイですね。

フランネルは、17日は通常通りOPENしております。
明日ですが、12:00openとなります。
よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・

2012 late summerで大変人気だったリングチョーカー。
フランネルスタッフも全員お買い上げ。

こちらの良さを引き継いだ2WAY仕様のパールチョーカーの生産が決まったそうです。

詳しくはこちらをご覧ください。

歳を重ねていくと、キラキラの大切さを、身にしみて感じますね~・・・。

買いですね!これも!!

こちらのオーダー締め切りは27日となります。
気になった方は、ご一報くださいませ。