今日は、グッと冷えますね・・・
アルビレックスのホームでの試合が今日最後ということで、
先ほどお客様も応援へ行くと言ってました。
寒い中でもサポーターも選手も熱いですね!!
勝ったのかな・・・

さて本日はたくさんのカワイコちゃん達が、クリスマスカードを作ってくれましたよ。


いつも仲良しの兄弟君。いつも作りに来てくれてありがとう♪2人とも、優しくてオシャレなママが大好き!


そして、こちらは仲良し姉妹。ママのおしゃべりもいつも楽しいのです!


今日はパパも一緒で嬉しそうだった、めいちゃん♪こだわりの1枚が出来たね!


恥ずかしがりやのこっちゃんも、今日は一緒にカード作ってくれて嬉しかったよ~。ありがとう♪


姉弟ですごい集中力!とっても上手にできたね~♪すわちゃんは、スウィンギングターバンがとっても似合っていました!


そして、フラの発表会の帰りに来てくれたまおちゃん!waffleのお洋服とっても似合ってるね♪ママの辛口トークも楽しかったです(笑)。

まだまだクリスマスまで作れますので、ぜひみんなカード作りに来てくださいね。

バタバタと忙しない12月ですが、風邪など引かぬよう暖かくしてお過ごしください・・・。