桜咲きましたね~。
お花見したいのに、さむーーーい!
今朝は雪が降ってましたね・・・
だいたい毎年、桜が咲くと寒さが戻ってませんか?

そしてだいたい毎年、桜が咲く頃に具合いが悪くなります…私。
先日もふとんから起き上がれず、丸1日ひたすら眠り続けました。
めったに具合悪くならないんですが、この季節だけは負けちゃうんですよね・・・

そんな私は2月から、ほぼ毎週展示会続きです・・・。
なので毎週新潟駅へ行くわけですが・・・
ずっと工事していた西口通路が随分と変わりましたよ~。

4/8にオープンしたぽんしゅ館帰りにちょこっとだけ覗いてみましたが、かなり楽しめそうな品揃えでした。

お酒の種類は半端なかったです!
他にも新潟産の美味しいものもたくさん!

一升瓶持ったサラリーマンの、等身大の人形が笑えました。

新潟土産は、今度ここでチョイスしよう。